So-net無料ブログ作成
検索選択

売り上げが減少しておりまして、 以前からHPを上手く活用していければとは常々考えておりました。 [faxdm]

近年、徐々にではありますが売り上げが減少しておりまして、
以前からHPを上手く活用していければとは常々考えておりました。

業者からホームページリニューアルのお誘いのお電話を頂く機会は非常に
多かったのですが、少し話を聞いてみると「ホームページを0円で制作します」
といった胡散臭いものばかりで嫌気が差した覚えがあります。

そんな時、バルさんからメールをいただき、『更新作業を知識のない自分で
も行える』という点に魅力を感じ、あまり信用はしていませんでしたが問い
合わせをしました。

来て下さったコンサルタントさんは、ホームページをリニューアルするに当
たってのメリット・デメリットを包み隠すことなくお話して下さり、そんな
彼女の誠実な姿勢に好感を持ちお願いすることにしました。

正直、制作前の打ち合わせの時点では、私のイメージは非常に漠然としてい
てどんな形にしてくれるのか期待する一方で少々不安に思っていたのですが、
想像以上の出来栄えでした。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。