So-net無料ブログ作成
検索選択

同時にその支部にとっては、勇気あるオファーだった。 なにしろこちらは入会して日が浅い。何をどのようにしゃべるのかも 想像できないはずだ [faxdm]

愛知県を第1から第4までの四つの支部に分けたうちの一つの支部で
「経営指針講座」の講師をやってみないか、とオファーいただいたの
だった。
当時開業して日が浅かった私にとって願ってもないオファーだったの
で即答でお受けした。

●同時にその支部にとっては、勇気あるオファーだった。
なにしろこちらは入会して日が浅い。何をどのようにしゃべるのかも
想像できないはずだ。
そんな人間に同友会活動の背骨ともいえる「経営指針講座」を担当さ
せるというのは無謀と思えた。
しかし、役員会議で満場一致で私に決めたのは、その支部を取りしき
っていたH社長のおかげである。なぜなら氏は私の顧問先の社長だっ
た。これが「引き」というやつか。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。